新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防に対する対応について(更新)

お客さま各位

2020年4月28日
株式会社大谷山荘
代表取締役社長 大谷和弘

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防に対する対応について

平素より格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
弊社では、お客さまの安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の予防策として、以下の取り組みを実施いたしております。
ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご容赦を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

 

【1】 館内の衛生強化策について

  • 館内の複数個所に消毒用のアルコールを設置いたしております。
  • スタッフの体調管理、うがい・手洗いを徹底いたしております。(出社前の検温と記録管理)
  • エレベーターの昇降ボタン・手摺・ドアノブなどお客さまのお手の触れやすい箇所の消毒液による拭き上げを実施いたしております。
  • ご到着時にお客さまへの体調チェックを実施いたしております。
    ※当日のご体調や状況により入館をご遠慮いただく場合がございます。

【2】 食事会場の衛生強化策について

  • 各会場入口に消毒用のアルコールを設置いたしております。
  • お客さまのお席はできる限り、離してご案内いたしております。
  • ご使用毎にお席の消毒を徹底いたしております。

【3】 その他のご案内

  • 夜食処の営業を状況により休止いたしております。
  • 売店のご試食を休止いたしております。
  • 天体ドームご利用の組数制限をして対応いたします。
  • アロマテラピー、エステ、グランデスパを休止いたします。
  • ラウンジのバンド演奏を2020年5月5日より当面のあいだ休止いたします。

今後もお客さまの安心と安全を最優先とし、状況により対応を変更させていただく場合がございます。
ご案内が行き届かぬこともあると存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点やご心配がございましたら、何なりとご連絡くださいませ。

■この情報に関するお問合せ
»別邸音信予約センター
電話:0837-25-3377