別邸 音信、夏のプランのご案内です。

 

別邸 音信、夏のプランのご案内です。
好きなお部屋と料理を選べる連泊プランをご用意いたしました。
滞在中のご昼食もついた、平日限定のプランです。
夏休みにぜひ、ご利用くださいませ。
※期間:2013年6月1日~2013年8月31日

 

 

【スパ】フットリチュアルのご案内です。

『 グランデスパotozure 』
《フットリチュアル 温かな香りに包まれて》
爽やかな風と共に新緑が鮮やかに感じられる季節となってきました。

今回は、メニューの中の「フットリチュアル」を取り上げてみました。
「フットリチュアル」は直訳すると「足の儀式」ということになりますが、グランデスパotozureでは「フットバス」「フットスクラブ」を意味します。基本的には施術前に行い、お湯を張ったホーローのたらいの中で、様々な香りに包まれながら、足元を温め、足を清潔に保ち、血行を促し、全身を温めていきます。

【フットリチュアル】
◆リファインド(フットバス)
DECLEOR社のリラクシングシャワー&バスジェルを使用しながら、足元を温め洗浄、足裏のツボを刺激していきます。同時にセラピストは足裏の状態でその方の身体の疲労度や疲労の箇所を探っていきます。短い時間でのツボ押しもまた、効果的に疲れを和らげていきます。バスジェルのラベンダーやグレープフルーツの香りもまた、心身をリラックスへと開放していきます。

◆オリエンタル(フットスクラブ)
デンファレを浮かべたお湯にローズヒッポファエ(ダマスクローズやヒッポファエ配合)のバスオイルを注ぎ、フランス・ゲランド塩田のソルトとハチミツを用いながら、フットスクラブ(角質除去)を行っていきます。同時に足裏のツボの刺激も行います。施術後は足裏の爽快感とすべらかな肌の潤いを感じて頂けることでしょう。

♪フットリチュアルはそのセラピストが行う様が、あたかも傅くような態勢の様子から、ゲストであることの気分を得られる一瞬やも知れません。
それぞれの施術の効果をより高めるためのプレアイテム、非日常への切り替えのためのスイッチとしてのアイテムともなるメニューの一つです。プラスアルファとしてのご利用がお勧めです。

別邸 音信 〒759-4103 山口県 長門市 深川湯本 2208
Bettei Otozure, 2208 Yumoto-Onsen Nagato-shi,Yamaguchi-Prefecture, Japan 759-4103