ブログホーム館内案内スパ grande spa otozure【スパ】「ゾンネントア オーガニックハチミツ(オーストリア産)5種」のご紹介です。

【スパ】「ゾンネントア オーガニックハチミツ(オーストリア産)5種」のご紹介です。

ゾンネントア オーガニックハチミツ(オーストリア産)5種を入荷しました。
以前にもご紹介をさせて頂きましたハチミツ エンジェルに加え、全5種のハチミツを新たに入荷いたしました。
写真手前から
◆薔薇のつぼみをそのままに加え、香り豊かに広がるローズバッド
◇バニラビーンズを加えたくせのないまろやかな味わいのバニラビーンズ
◆花クリームハチミツ、花粉、ローヤルゼリーの絶妙な組み合わせが生キャラメルを思わせるエンジェル
◇ジンジャー本来の香りと刺激が程よい割合で加味され、身体の中から温まる感覚を意識させてくれるジンジャー
◆花クリームハチミツを主体とした生クリームを思わせるテイストのプレーンハチミツ特有のくせのある甘さを感じさせないまろやかで優しい味わいの品々となっております。

個性的で、お洒落なデザインの容器もまた、心を浮き立たせてくれるアイテムのひとつとなってくれるのではないでしょうか。
ひとりで過ごす静かな時間を、香りと共に包み込んでくれる自然の素材でもてなす・・・。ささやかな、そして豊かな時間の流れをお届けすることが出来ればと思っております

別邸 音信 〒759-4103 山口県 長門市 深川湯本 2208
Bettei Otozure, 2208 Yumoto-Onsen Nagato-shi,Yamaguchi-Prefecture, Japan 759-4103

タグ

投稿日

最近の投稿

カテゴリー